2011年05月24日

今週末はイベントもりもり〜〜♪

やっと雨あがったね。ワーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週の土曜日はFISH FRY JAPAN
     のため静波へ
2011%20FISHFRY%20JAPAN-thumb-226x320-87765[1].jpg
http://www.blue-mag.com/event/fishfry.html


日曜日はチームチャレンジ
ぴかぴか(新しい)
今年初の大会だよ〜〜〜〜手(グー)

気になるのは 台風2号のゆくえ台風
ど〜〜〜なっちゃうのexclamation&question

またまたロコポイントマジック おきちゃうのexclamation&question



教えてexclamationアマタツ〜〜〜exclamation×2目 雷雨曇り晴れ
タグ:イベント
posted by M☆4 at 13:07| 愛知 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

インタースタイルへ行ってきましたぁ♪

みなさん、こんにちは。
最近、すこしづつ波がでてきた伊良湖。
東ウネリのせいかワイド気味だけど遊べます。
やっと波なし生活から脱出だぁ手(チョキ)

ブログの更新が遅れてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
M☆4は横浜のインタースタイルへいってました。
でも、月曜にまさかの雪雪

納品へ行ったけど、だいぶ遅くなってしまって申し訳なかったですたらーっ(汗)

道が激混みで、やっとのことでホテルについたけど、
夕食も食べに行けないくらいの雪雪雪雪
うちの子がコンビニへ走ってくれて、なんとか食料をゲット。
(ノーマルタイヤでスリップしそうだったとか、、、)

もう。寒くてひもじくて、、、、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


あまりに疲れて、お風呂も入らず気づいたら朝でした。



インタースタイルは、、、というと。
午後からはけっこう人が入ってましたね〜〜〜るんるん
th_DSC05108.jpg
th_DSC05112.jpg
とうとうカメラも3Dの時代ですひらめき
ほすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

スタンドアップパドルもこ〜〜〜んなに小さくなり
th_DSC05110.jpg
どんどん物が進化していってます。
写真は3939さん。一緒にまわってくれましたぁ〜〜。

その他の写真はシーワードベッセルのブログを見てね
黒ハート

スプラッシュさんとあんこまんと記念撮影カメラ
th_DSC05120.jpg
あんこまん、動きが早すぎてぶれてま〜〜す。


帰りにみんなで焼き肉を食べて帰りましたぁレストラン
th___.jpg
昨日もひもじさは取り返せたかなっ手(チョキ)

それから、豊橋に帰ったのだけれど、
東名の事故で、まさかの大渋滞ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
うちの子 若干キレ気味だったけど無事に家まで運転してくれましたぁ。
お疲れさま〜〜〜。

今回はけっこう過酷なショートトリップだったので、
やっぱりお家が一番だと実感したM☆4です手(グー)
posted by M☆4 at 14:07| 愛知 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

B-TRIBE忘年会&クリスマスパーティー

クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

終わっちゃいましたね。

もう点灯されてないツリーが、なんだか寂しげダヨ。

明日片付けよう。また来年〜〜だねって手(パー)




日曜日のクリスマスの夜は

B-TRIBEの忘年会&クリスマスパーティーに行ってきましたあ。
__.jpg
北海道っていう海鮮料理の美味しいお店で、

鍋やら蟹やら、網焼きのホタテやら、、、、、

食べきれないくらい料理があったよわーい(嬉しい顔)


可愛いB-TRIBEのバニーちゃん達
__.JPG
残念ながらカメラを持ってくの忘れたので、撮った画像がほとんどボケボケ。
(以下、たるわー日記からお借りしました。)

あんこまん かえるバージョン
o0480035910940832063.jpg
かわいすぎ(笑)

途中からじゃんけん大会がはじまり、
o0480035910940927458.jpg
あたしも景品ゲット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜手(チョキ)

超うれしー!!

何がうれしいかって景品がもらえたことより、

じゃんけん弱くて、この手の大会は勝ったことがないM☆4。

じゃんけんに勝てたことがうれしい。やたっ手(チョキ)



最近、あまり海に行ってなかったので、

久しぶりに海仲間と会えて楽しかったなぁ。


和気あいあいとしたパーリーナイトでした三日月




そんなB-TRIBE

年明けに超お得なSALEをするみたいだょexclamation&question

以下、ブログから

___________________________________

常連様だけに緊急告知!年に1度の感謝SALE

1月3日、4日 の 2日間のみ 

    店内全品   バーゲン価格より更に20%OFF します。

除外品はありません! HURLEY,BILLABONG、NIXON、RASH、HPD,ROXY,NAMIOH、HONOLA、VZ
               ELEMENT、サーフブーツ、サーフグローブ、デッキパッド、リーシュ、ケース等
※ 注文品、オーダー品は除外です。ごめんなさい

               新年あいさつ兼ねて友達、家族で暇つぶしに来てください!あんこまんより


冬物処分 年始バーゲンは1月3日より始ります。


年末年始営業のお知らせ


12月31日      11:00〜19:00
1月1日、2日    休業
1月3日       11:00〜20:00 
以降通常営業

______________________________

バーゲン価格より更に20%OFFって、めっちゃ安くないexclamation&question 

いいのexclamation&questionあんこまん店長exclamation&question

詳しくはお店の人に聞いてね〜〜〜phone to
タグ:パーティー
posted by M☆4 at 00:41| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

シーワードベッセル試乗会

週末の2日間は。

シーワードベッセルの試乗会。
DSC04252.JPG
小波だったけど、なんとかやれたー。

天気が良かったのが何よりでした。

いろんな方のご協力で、試乗会を無事終えることができました。

Thanks a lot揺れるハート

試乗会の様子はSEAWARD VESSELブログでCHECK してね。



そして。

今回、試乗会のアイドルだったこのお方
DSC04256.JPG
マナちゃん

マナちゃ〜〜〜ん  って呼ぶと、猛ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シュ!
いっしょうけんめい走ってくるの黒ハート

肌寒かったけど、マナちゃん湯たんぽ(犬たんぽ)のおかげで、冷え知らず!?

かわいかったなぁ。

すっかり心を奪われてしまいました。



試乗会のあとはここで
__.jpg
yoshi川さんとmeguちゃんと
__.JPG
がっつり遅めのランチ。時すでに16時。
そりゃぁ お腹も空きますわな〜〜〜〜。

今回3本も試乗して頂いたmeguちゃんからは
貴重な感想をいただくことができて、


試乗会やってよかったー って思った。


またまたパワーをもらいました。




みんなの意見を取り入れて、
もっともっとクオリティーをあげていこう。




来春くらいに、また試乗会やりたいと思いま〜〜〜す手(チョキ)











タグ:試乗会
posted by M☆4 at 06:13| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

ケビン・コネリーに会ってきたよ

昨日は知多方面へ行ってきましたぁ。



台風が近いから、心配してた天気も、、、、、、、

あれ?あれれ?ってほど影響なくって

風も吹いてないし、雨も思ったより降ってない。




そして、、、、




波もない(笑)



けど。久しぶりのミラクルビーチに興奮したM☆4。

ミラクル特有の波質の小波ちゃんを、しばし堪能させてもらいましたぁ。


その後はケビンをつかまえて、記念写真。
DSC04162.jpg
とっても気さくで、日本語もしゃべれて、サーフィンも上手いナイスガイ。

波はちっちゃかったけど、ケビンのスムースなパドル、

からの ウォーキング〜〜 ノーズ〜〜〜

は やっぱ凄かったです。



帰り道にある「レンガ亭」でお弁当をゲットして帰ることに。

弁当屋さん、いたいた〜〜〜〜!
DSC04167.JPG
凛々しいコックさんがそこにはいた!!

なんか海とはイメージが違、、、、(失礼)、、、、ちゃんと仕事してる〜〜〜!(当たり前?)

なんで、コックさんの帽子ってあんなに長〜〜〜〜〜いんだろ!?

素朴な疑問。



前回はデミバーグだったので、今回は味噌バーグを注文。
DSC04168.JPG
家まで我慢できなかったので、途中のコンビニに停車して食べちゃった(笑)


味噌やばい。癖になる美味しさ。


し・あ・わ・せ黒ハート



お店で食べるハンバーグは「さわやか」が好きだけど、
お弁当部門は、やっぱり「レンガ亭」がNO, 1 だよ。


知多でサーフィンした帰りは「レンガ亭」。行ってみてね〜〜!






posted by M☆4 at 07:49| 愛知 ☁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

たんこぶ でけた

こんばんは。もうすぐ台風がやってきますね。

奄美地方の被害が気になるM☆4です。



昨日は風が変わったのを見計らって、夕方1ラウンドやってきました。

胸前後のクリーンな波が堤防からパキ〜〜ンと割れてました。

速いブレイク中心だったけど、小さめ選べばロングもいけましたょ。

でも。派手にパーリングして頭に板がヒット、、、、



たんこぶ で・け・たたらーっ(汗)


人数は10人弱で、平和なホームポイントでした。


それにしても!上がる頃には指がかじかんで、寒かったなぁぁ〜〜!!!!

一気にセミドライが着たくなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)



日にちが変わって今日は仕事モード全開〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)パンチ

いろんな事がはかどったぜ〜〜ぃ!


試乗会のフライヤーもでけた。
スクリーンショット(2010-10-28 18.28.30).png
詳しい事はSEAWARD VESSELのブログに乗ってるから、チェックしてちょ。


あ”〜〜〜〜〜〜〜、お腹減ったよぉぉぉぉ〜〜〜〜、、、、


今日も寒いから、鍋にしちゃお手(パー)



ではでは、みなさま。

暖かくしてお休みくださいね揺れるハート
タグ:試乗会
posted by M☆4 at 19:13| 愛知 ☔| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

