2012年07月25日

ヘアカラー&誕生日のサーフPHOTO

今日 美容院に行った。

髪が日焼け&潮でキンキンっだったので、
アッシュ系のカラーをいれてもらったヨぴかぴか(新しい)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
顔を隠したくてモザイクいれたら、
逆にあやしい(笑)exclamation&question

また、すぐ抜けちゃうんだろーけど、
リフレッシュ完了〜手(チョキ)




週末の誕生日にTuckyさんに撮ってもらった写真カメラ

自分の写真みて、いつも悪いところをCheck爆弾

ノーズが中途半端に届いてないとかーーーダッシュ(走り出すさま)
th_487145_311060115657401_1573966225_n.jpg
手がなんかおかしいとかーーーexclamation&question

最近、気をつけてる事が改善されてきたとかー左斜め下
th_578854_311059745657438_797093977_n.jpg
いろいろ写真みて研究〜ひらめき

いろんな事を試したくて
うずうずしてるーーーグッド(上向き矢印)

早く海に入りたーーーーい手(グー)手(グー)手(グー)

やる気と波が伴わない現実。
posted by M☆4 at 17:59| 愛知 ☁| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

コスメの日【5月9日】お気に入りコスメ♪

今日、5月9日はコスメの日
ラジオを聞いてたら、そんな事を言ってた。
ってゆう訳で、今日はコスメの事を書いてみよう。

サーフィンする人には必需品の日焼け止め。
みなさんは何を使ってますかexclamation&question

私は、最初は最強と言われてるアネッサ金を使ってたけど、
強すぎるのかお肌がボロボロに荒れてしまった

なので、アリーのウォータープルーフを使ってます
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.25.38).jpg
それからファンデ手(パー)
サーフィンするようになって、国産のファンデでは色が合わなくなったふらふら
そこで行きついたのがMACのライトフルウルトラチャージ
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.21.04).jpg
皮脂にも強くて崩れにくいから、
もーー何年もリピしてまするんるん

ファンデをはじめ、リップやチーク,,,etc
MACのコスメは値段もお手頃で、新製品が出る度にCheckしちゃいますぴかぴか(新しい)



あと。マスカラはボリュームはあまりでないけど、
お湯でスルって落ちて、滲んでこないクリニークが好き揺れるハート
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.23.25).jpg
アイライナーも芯が柔らかくで書き易い手(チョキ)

基礎化粧品ひらめき
ナチュラル感が好きでオリジンズを使ってますかわいい
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.20.02).jpg
アロマな感じの香りに癒される〜グッド(上向き矢印)


もちろん若い頃はランコム、シャネルetc,,
高級ブランド(?)も使ったりしたけど、
年齢を重ねるにつれナチュラル指向に。。。

今は海中心の生活だから、メイクもそんなにしないしネがく〜(落胆した顔)




最近はナチュラル指向が更に強くなって
自分の中ではオーガニックブーム目

アヴァロンオーガニックのシャンプーや
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.27.38).jpg
バジャーのサンスクリーン
th_スクリーンショット(2012-05-09 14.26.37).jpg
あと。歯磨き粉やソープもろもろ
アメリカで買い込んできましたるんるん

今使ってるのがなくなったら出番exclamation
使うのが楽しみ〜グッド(上向き矢印)



っていうか。
自分の使ってるコスメ、ほとんどアメリカのブランドって気づいたひらめき
どんだけアメリカ好きなんだexclamationexclamationexclamation


女子のみなさんは何を使っますか〜exclamation&question
お気に入り&オススメがあったら教えてくださ〜〜いわーい(嬉しい顔)
タグ:コスメ
posted by M☆4 at 15:09| 愛知 ☔| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

髪色ちぇんじ♪

むふふるんるん

ここ2〜3年間ずーっと黒髪だったけど、

自分の中では禁断の道(exclamation&question)にしていたカラー爆弾

とうとう やっちゃったかわいい
__.jpg
色はベージュ系にしてみたよぴかぴか(新しい)

定期的に美容院にいけるかなー。

プリンにならないよにしなきゃなーハートたち(複数ハート)



タグ:ヘア
posted by M☆4 at 12:17| 愛知 ☀| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

春な感じのジェルネイル〜〜♪

うふふ揺れるハート

新しいデザインに変えてもらってきたよぉ。

冬に逆戻りしちゃったよな寒さだけど、
今度は春を感じられるよなフレンチ風のデザインリボン
th___.jpg
前回、一ヶ月間やってみたけど、
普通のネイルと違って、本当に頑丈なジェルネイル。
その分、落とす時の方が時間かかるんだぁあせあせ(飛び散る汗)

おもしろそうだから、自分でもやってみたいなぁ〜〜〜るんるん


それにしても、手、、、黒いぃexclamation×2

冬もグローブしないから、白くなる暇、、、ないがく〜(落胆した顔)
少し前、寒さが限界でグローブつけたくなったの。

それで、クローゼットをガサガサ探して出て来たのが、
5年くらい前に買ったグローブ、、、、ダッシュ(走り出すさま)


しかも穴だらけでガッチガチやねんexclamation
とても使おうと思える代物ではありませんでした。

そんな感じでうだうだしてるうちにだんだん春めいてきて、
結局グローブを買わないまま一年がすぎるのです。


今年もそんな感じですわーい(嬉しい顔)


早く春よ来〜〜〜〜〜い手(グー)



posted by M☆4 at 11:13| 愛知 ☁| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

どきどき♡ワクワク 初ジェルネイル

前から興味があったジェルネイルかわいい


だけど、
サーフィンやってるから〜〜とか
お金かかるから〜〜とか

いろんな理由があって避けてたのあせあせ(飛び散る汗)


とうとう禁断の扉を開けてしまいました。


やってもらったのはB-TRIBEの中にあるB−RESORT
th_DSC04738.jpg
ネイリストさんのakinoちゃんもボディーボードやってるんだよね。
今、検定にむけてお勉強中ってことで、格安でやってくれたょ。

みてみて〜〜〜〜黒ハートキラキラ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
th_DSC04742.jpg
ゴールド系のラメミックスに、ブルーのシェルをON。
M☆4のど黒い手にも似合うカラーのセレクトはさすがだわぁ。


やばい。ネイルはまっちゃいそ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なぜか、うちの子もexclamation&question
th_DSC04735.jpg
甘皮処理にもだえるうちの子の図(笑)


ちょっときもい、、、


でも。すごぉいexclamationめちゃ綺麗になった〜〜〜〜目
th_DSC04741.jpg
やっぱり営業は手先が命exclamation&question
これで来週からの営業。頑張ってくれることでしょう。
嬉しくて手先ばっかりみちゃうょ。


二人して、めっちゃハマったネイル。
th_DSC04745.jpg
akinoちゃ〜〜ん。ありがとう。
黒ハート

これだけやって、二人で3000円ちょっとだよ目
これなら続けられそうだよね。

サーフショップの中にあるから、海帰りによるのもイイね手(パー)

興味のある方は是非。
BLOG テケテケアッキーノ
タグ:ネイル
posted by M☆4 at 14:02| 愛知 ☀| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする