2015年08月13日

懐かしい写真

IMG_0302.JPGIMG_0310.JPG
暑中お見舞い申し上げます。

ひさっびさの更新…
になってしまいました。

なので秘蔵写真を公開するのでお許しを!
(たまたま出てきただけ…ともいう)

個人的に、すっごく懐かしいです♪
その昔、パフォーマンスボードに乗ってましたね〜、うちの子の短パンの丈も長かった〜笑




お盆は混雑するから海に近寄らない〜
という理由で、今月に入ってガッツリ海に入ってます。

なんだかんだお盆の昨日も5時間入りっぱ!
なんだかんだ明日からも海に行く予定︎

なんだかんだ…
サーフィンしちゃいそな今年のお盆!?

海で会ったら遊んでね〜٩(๑>∀<๑)۶
posted by M☆4 at 18:13| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

しゅうまついろいろ

毎日あつ〜〜〜〜〜い

最近みんなが大丸1︎わぐちに行ってるらしく、
自分達も行きたいけど時間的に無理なので
土曜日は豊橋の大丸1︎亀堂へ〜
th_securedownload-6.jpg
ふわふわ氷で、ココもなかなかイケるね

甘くて冷た〜いものの後は。。。
th_securedownload (1).jpg
あつくて辛ーーーいもの

かき氷食べて担々麺食べたら、
さすがにお腹がビックリ

あとは。。。ご想像におまかせします




日曜の店番。。。
th_securedownload-7.jpg
え??寝てるの〜〜〜exclamation&question



大会で優勝したHulaちゃん
th_securedownload-4.jpg
泣いております。。。


その後、店に来て話しては。。また泣き。。。
それにつられて私も涙が。。。。。

夜は近くの焼き肉屋で祝勝会
th_securedownload-5.jpg
また、思い出してはウルウルしてたHulaちゃん
おもしろかったなぁ〜〜

本当によかったね〜



にしても。
毎日毎日こなみ。。。
th_securedownload (2).jpg
夏っぽくてキラキラしていいんだけど、、、
そろそろサイズある波が恋しい今日この頃。。。です
posted by M☆4 at 14:38| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

高速ダンパー

IMG_0159.JPGIMG_0160.JPG
今日は東へ〜

第一希望のポイント。高速ダンパー炸裂してたので迷ったあげくメローなビーチへ。

少し入ったけどやっぱり物足りなくって、高速ダンパーにもまれに行ってきたよ〜


たまにセットがガンガン来るから心折れそうになるけど、切れた波ではパキッとしたフェイスが気持ち良くってインまでロングライド。

ノーズ失敗してぶっ飛ばされてもまれてもキモチ良かった〜٩(๑>∀<๑)۶




仕事があるから後ろ髪引かれながら帰ってきたけど、


うず…うず…
また戻っちゃいそうです…笑
posted by M☆4 at 20:06| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

さぷらいず☆バースデー

きのうは誕生日でした〜

サーフィンはじめてから毎年
誕生日はかかさずサーフィンしてたけど
今年は天気も悪くノーサーフ。。。
th_securedownload-1.jpg
ちょっとテンションは下がるけど、
CJやハーレーにも会えたし、
黒レーヌにもらったビールで機嫌を取り直す単純なあたま

午後は店番してると〜
先生
th_スクリーンショット 2015-07-23 13.49.41.jpg
メロン持ってあらわれ〜

女将がケーキを〜
th_securedownload.jpg

みんなでティータイム
th_securedownload-3.jpg
楽しい誕生日に

夜はうちの子から
th_securedownload-2.jpg
お花のプレゼント

何年も一緒にいるけど花に全く興味なく
今までもこれからも貰うことのないだろう〜と思ってた花束を買ってきてくれたのが本当ビックリ

コメントやメッセージもいっぱい頂いて
うれしいサプライズいっぱいの誕生日になりました〜

みんな ありがとう

今年も精一杯がんばります。
今後ともよろしくおねがいします
posted by M☆4 at 14:18| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

はしもとジム

日曜日。

豊橋祇園祭に行こうと思ったんだけど、
空にはもくもく怪しい雲が。

ザーーーッと夕立が来そうだし
ちょうどお誘いをいただいたので

たるわープロのお家にお邪魔しました。
th_gion5.jpg

豪邸の中には、なぜかトレーニング用具の数々。
th_gion6.jpg
まったり飲むはずがなぜかトレーニングするハメになり。。。

夜中なのにバランスボールやったりINDOBOARD
th_gion.jpg
トップバッターうちの子
壁にむかってひたすらやる

よ〜〜しexclamation先生にお手本見せてもらおexclamation
th_gion2.jpg
なぜか顔が〜
th_gion3.jpg

先生のお手本をもとに。。。
th_gion4.jpg
なんで顔〜〜〜exclamation&question


そんな中でよゆーーーな顔の
th_gion7.jpg
ミポリン
th_gion9.jpg
でした〜〜〜〜


トレーニングしたい人は
ぜひ!はしもとジムへ
posted by M☆4 at 18:05| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

祇園なう

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
なぜか
posted by M☆4 at 21:06| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

イイコトあった?

IMG_0086.JPGIMG_0087.JPG
実は…

数年前の人間ドックで『要精検』の項目があり、それからずーっと3ヶ月毎に検査を受けてました。

その検査が超痛くて…
もちろん海にも入れないし
逃げたくなったり
落ち込んだりした事もあったけど、

自分なりに生活に気を付けたりしてたら



今日の検査で正常値に戻ってました!



もう。今日から病院行かなくていい〜٩(๑>∀<๑)۶

思わず先生の前で飛び上がってしまいました♪







嬉しすぎてついついBlogに書いてしまいました♪

軽くカミングアウト…でしたね 笑(*´罒`*)ニヒヒ♡
posted by M☆4 at 18:49| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

