2015年05月13日

ラヴ?DIY

IMG_9829.JPGIMG_9830.JPGIMG_9831.JPG
写真が前後しちゃいますが

春くらいからDIYにハマってる私。



今まではスッ飛ばす工具コーナーに目を輝かす。

もちろんデートはホームセンター(?)




今日も塗装。

マスキングもせずばばば〜っと塗ってみる。
白を使うと一気に明るくなるね♪

これから壁と床をはったら素敵になりそ。




楽しみだなぁー!
posted by M☆4 at 19:57| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

食べすぎな週末

IMG_9824.JPGIMG_9825.JPGIMG_9826.JPGIMG_9827.JPG
金曜は田原で飲み会♪

めっちゃ腹減りでガッツいてお腹パンッパン!

なのにその後二軒目。

近所のじじい(?)を真夜中にたたき起こし、寿司を握らせてやったぜ〜




翌土曜日は思った以上にFUN SURF♡
久しぶりのサーフィンが楽しくって。
いつもの仲間で日が暮れるまで乗り倒したったぜ〜




これで昨夜のカロリー消化!

…と思いきや、

これまた広島焼がっつり〜(*_*)

ハラペーニョと大葉入りの大原部長。
辛くってビールのお供に最高♡




まだまだGW気分な週末でしたっ♪
posted by M☆4 at 07:55| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

復活して快適♡

おはよ〜〜

ゴールデンウィークもすっかり終わってしまったのかなexclamation&question
今年は波もイマイチだったので仕事に専念した日々でした。
でも海に行けた数日は久しぶりにみんなの顔が見れて、
ワイワイとにぎやかで楽しかった〜

そうそう
嬉しかった事が1つありました。

二月に引越。
その時に申し込んだネット&電話回線の工事は混みあってて、
工事ができるのはゴールデンウィークーとのことでした。。。

解約すると違約金が発生するそうなので、その間は休止することに。

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
インターネットも電話もFAXも使えない状態



特に一番瀕死だった時期
4月末

JPSAのライブ中継を携帯で見てたら。。。
ソフトバンクから嫌〜〜なmailが入ってきました
『残り1GBで通信速度を低速にします。。。』

たしか。たるわープロのライブを見ている時のことでした。
その後、仕事でテザリングもしてたので1GBの容量はソッコーで底をつき(3G回線では固まった様な状態なので)
泣く泣く容量追加に¥2500

(その金額をたるわープロに請求したら、もちろん払ってもらえませんでしたが )

どうも、アプリのアップデートや動画&テザリングは、思った以上にデータ容量を消費するらしいんです。
3日の合計で1GB超えても低速化するらしく、ちょいちょい使えない携帯に

その後〜容量に怯えながら〜月末までの〜日々〜




から、やっと解放されて、今すご〜〜〜く便利

ネットでたくさん調べものもできる〜
YOUTUBEも気にせず見れる〜
ブログもパソコンから楽々〜




あまりの快適さについつい長文。。。失礼しました

たまには文字だけのブログもいいよねexclamation&question
posted by M☆4 at 09:25| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

シャウト!からはじまる〜

IMG_9804.JPGIMG_9805.JPGIMG_9806.JPGIMG_9807.JPGIMG_9808.JPG
ゴールデンウィーク!



忘年会のカラオケ大会から早4ヶ月。
やっと第二回が開催されたよ〜

このメンバーの変なノリが好き 笑


にしても、飲んで〜歌って〜騒いだな〜♪

次回は忘年会か!?
posted by M☆4 at 19:16| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

ゴールデンウィーク

IMG_9765.JPGIMG_9766.JPGIMG_9767.JPG
ぶい〜〜〜〜ん!

バリバリバリバリ〜〜!!


今日は朝からイイ天気。
海も行かずに草刈り日和な1日でした〜♪




先週は夕方に海に行く事が多かった。

人も少なくって1日の疲れを癒してくれるひととき…♡




GW突入しましたね…
今年も近場で楽しむ予定♪

時間がある人は遊んでやってね〜(^o^)/
posted by M☆4 at 20:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

あふたー女子会

IMG_9709.JPGIMG_9710.JPGIMG_9711.JPGIMG_9712.JPGIMG_9713.JPG
も〜
朝からオンショア吹くなよ〜…



ブーブー言ってたけど、結果オーライのココでサーフィン!

女子には優しいメローwave。
潮の引きに合わせてなんとかできました♪




アフター。
女子会と言えば、イタリアンですよね?
おなか激減りで行ったものの、思ったより食べれず…

でもデザートは食べるのが女子!

イチゴを愛おしそうに見つめるジャイ子。


やっべぇーぞ! でました〜〜〜 笑





女子を満喫した1日でした。

ちゃんっ♪
posted by M☆4 at 01:35| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

嵐をよぶゲスト

IMG_9665.JPGIMG_9666.JPGIMG_9668.JPG
あー!
すっかりブログの更新わすれてた〜!
気づけば帰国後10日以上が経過してました。

帰ってきてビックリしたのが、天気の悪さ!
雨ば〜っかで、寒いし〜…本当に春?!

どうも、その原因は究極の雨オトコがカリフォルニアから帰国してたから…らしいのです。

そんな彼が豊橋にも来てまして、せっかくなので海に入ってもらいました。


海に入ると急に風がビュービュー、モーレツな寒さに︎

さすがです!!!



修行ちっくなサーフィンになっちゃったけど、楽しんでもらえたなら幸いです。

来週にはカリフォルニアに帰るらしいので、日本も春らしくなるかな?




…な〜んちゃって 笑
posted by M☆4 at 21:33| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

